2023.7.11. やらかした

えーとですね夜になって気がつきました。

最近暑くて寝る時に窓を開けてたんです
で、
そのままにしてたんですよ何日か

そしたら豪雨がやってきたわけです

もうお分かりですね

そう。部屋がびちゃびちゃ
泣いていいですか??

私の不注意とはいえですよ、悲しすぎます、、、

お気に入りのラグ、キーボード、ヘッドホンもびちゃびちゃ、、、、昔お母さんが作ってくれたスモックとかを作るための布とかもびちゃびちゃ

はぁ、なんで11時過ぎからこんなテンション下がらないといけないんですか、、、、

はぁ、、、、、、、、

今後は気をつけようと思います、、

皆様もお気をつけて、、、、

また明日ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?