書かないうちにカナダ

えー、、お久しぶりです。

ノートを書いていないうちにですね。ほんとにいろんなことがありました。

というか今現在カナダでの生活1週間目ですwww

そして私、、例の彼女(一つ前の記事を読めばわかるー)とラブラブになっちゃいましたー
あははは

付き合ってはないんですけどーー
惚気が止まらない
ほんとに頭おかしい

昨日と一昨日で11時間電話したとか本当ありえない

自分のことをこんなにも好きって言ってくれる人と出会ったことなくて、不思議な感じです。


noteを書いてない1ヶ月間はですね。ほんとに激動でしたね。

びっくり。

まずベトナム行ってー、、、ベトナムに友達できたりとか本当に最高で、留学の準備じゃないけどすごくいい経験ができました。

ベトナム大好き。

またすぐにでも行きたい国です。


その後まー例の彼女と色々ありましたねー
ほんと色々あった
ほんとに
すごい

で、今はカナダにいるわけですが、、、
今日でちょうどカナダに来て1週間経ちましたね

カナダすごくいいとこ

私は昔から人に恵まれてる人だと思うんですけど
ほんとにその通りで、ホストファミリーがほんとに優しくて本当にありがたい、、、

同じ学校の子はチェンジ要請してるほど悪い方に当たっちゃったらしく、、、

私は本当にいい環境に恵まれたなぁと実感しております。

ホストファミリーだけじゃなくて、イタリアからの留学生もルームメイトにいてその人もほんとに優しい

2歳年上だけど大人びてて、ほんとに頼りになる!!
ツボ浅いとこもめっちゃいい。
最高。
そして多分めっちゃ賢いと思う、、。

彼女いなかったら私終わってたwww

いやーありがたい。

英語ペラペラになって一年後帰国するぞーーーー

本当はnoteとかも英語で書くのがいいよね。
できたら頑張ろう。
(こういう言い方する人絶対やらない。)

はい。そんなわけで色々ありました。

まーまた追々話すかもしれませんね。
何があったか。
色々あったからね。

また私がちゃんとnoteを書けますように!

本当流石にサボりすぎー
noteもデュオリンゴも

まー無理せず頑張っていきましょー

おやすみなさーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?