2023.7.16 演奏会

今日は日光で箏曲部の演奏会がありました!

お琴を始めて1ヶ月だったけどその割にはいい感じだったのではないでしょうか☺︎

他の子の演奏も沢山聞けて楽しかったです!!

今まで邦楽に触れてきたことが全然なかった私ですが素敵な曲は邦楽にも沢山あるものですね〜

今日はお琴だけじゃなくて三味線だったりお琴の中でも17弦だったり、あとはお琴の弾き語りをしている子がいてびっくりしました!!

昨日と今日と音楽漬けで有意義な土日になりました
めっちゃ楽しかった

朝からお昼過ぎまで箏曲部の先輩だったり友達と一緒に活動できたのもいい思い出になりました!

先輩方はもしかしたら今回で引退だったということで、短い間でしたがありがとうございました!本当に優しい先輩方で会えてよかったです☺︎

それだけでもこの学校に入った価値があったのではと思えたので本当にありがたい、、、、


ということで今日はおやすみなさい!

また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?