2023.8.10.都市伝説

今日も箏曲部がありました

連日の練習でみんな疲れ果ててなのである程度練習してからみんなで怖い話の動画(都市伝説系の?)を見ました

夏祭りでのお化け屋敷ではあんなん300円払う価値ないわーとか言ってた友達ですが

いつもはややクール目な友達2人ですが怖い話ではかなりビビってました笑笑

ギャップ萌えですね笑

みんな1人でトイレ行けなくなったりで散々でした笑

久々に楽しかったです☺︎

そんなわけで練習を結構サボったので20日の演奏会までに自主練は必須です。

頑張ろうと思います!

本日もここら辺で〜

お休みなさい
また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?