見出し画像

初めての失恋

2022年夏、恋をしました

2023年春、恋が終わりました

学生時代から付き合っていた人生初めての彼氏と最悪な別れ方をして、すぐにでも新しい彼氏が欲しくなった。
友達の彼氏の友達を紹介してもらえることになり、仕事終わりに初対面した。
身長はちょっと低めだったけど、優しそうで話も合うし、話も聞き役話し役に上手い具合になり好印象だった。
その後もLINEのやり取りや会う回数も重ねた。
ある日、線香花火をした。
あの日は風が強かったから線香花火しながら2人でくっついて風除けをした。不覚にもキュンとした。
車に乗り込む前に歩きながら告白をされた。
もちろんOKした。
少し遠回りをして手を繋いで歩いた。
1日デートも誕生日パーティーも二泊三日の旅行も初めてのシーシャも公園でお酒を飲むのも全部楽しかった。彼のパスコードが4桁の記念日になってたから私もお揃いにした。コロナになったらタピオカを差し入れしてくれたし、腸炎になったらヨーグルトを食べさせてくれた。
クリスマスにはなけなしのお金を出して高級旅館に泊まった。
初めてワインでお祝いをした。
初めて花束をもらった。
初めて部屋の装飾が楽しいと思った。
初めてスポーツメーカーのプレゼントをもらった。
初めてセックスが気持ち良いと思った。
初めて腹の底から真剣な話をした。
初めて泣きながら自分の気持ちを伝えた。
初めてこの人と結婚したいと思った。
初めてこの人の子供が欲しいと思った。
初めて泣きながら別れてと伝えた。
初めて付き合ったわけじゃないのに初めて恋をした。
初めて失恋をした。

心から大好きな元彼、どうかお互い幸せになろうね。

追伸、また好きになったら告白してね。