見出し画像

全部夢であってくれ

振られたあの日から2週間が経とうとしている
わたしはまだずっとこんな感じ
って言いたいけど正直なんとなくやっていけそうな気もしている自分がいる

それがなんだかとっても悲しい
だってそれはあの人にとってもきっとそうだから
あの人と同じように時間は流れるそれがなんだか残酷

何もなかっただけ、別れただけ別に何も失ってない、なのに何でこんなに心が空っぽになるんだろう
何かで埋めないと生きてる意味がなくなってしまいそうでとっても怖い

癒してほしい、嫌わないでほしい、どうしてもあの人が欲しい、誰かのものになる前に
出てくる本音は全部人には見せられないくらい弱くてダサい物ばっかり

花火大会行くって言ったじゃん
私の誕生日プレゼント間違えて私に言ってたじゃん
だいすきだよってあれはなに?
突然いなくなられることがこんなに辛いなんて
どうしてもっと早く気づかなかったんだろ
今夜も泣けない泣かない夜を過ごすだけ
ただそれだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?