RED感想文(9割コビーくん)

スウウゥヴゥウウウウウウウ⤴⤴⤴⤴⤴ハァァァァァアーーーーーーーーー⤵⤵⤵⤵⤵⤵スゥゥゥウウウウウウウウウウウ………………………枯木ちゃん大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっちじゃん!!!!!!!!!!!!!!え、やばいないつも白い服着てる子が黒着るの発狂しちゃうほどえっちなんだけど大丈夫?全然大丈夫じゃないねこれはたいへんなえっちですよ。
黒着てる子が白い服着ると結婚?え、結婚?ご祝儀いる???封筒破けるほど詰めるよ?小切手切ろうか?とかゴン詰めできるのに白服→黒服はえっちじゃんしか語彙が出てこないこれは大変えっちなことになってますね………

ァッッッッッッてぶくろ!?!?!!?!!手袋してますねー!?ー!?!??!??え、えっっつアニメだと前回(ハンコック拿捕のくだり)してませんでしたよねー?!?!!?!
映画のそれは誰の手袋!?!自前!?!自前なんですかもしかしてメポさんの真似ですか!?!?!?エッチぎゃん!!!!!!!!!そしてよく見ると少し手袋丈短めだね…?
ほーーーーーーーーーん……………………………………えっちじゃん……………

え、待ってください将来海軍大将になる精錬潔白な若人がこんなにもエッチな服を着ていいと思ってるんですか?いいんですぅぅう可愛いくてカッコイイ子×パンクロックは正義なんですべろべろべ〜〜〜〜〜〜〜っっ
初期→軍曹→大佐→決戦服
いやそうはならんやろ!なっとるやないかい!は? 推しの七変化最ッッッツ高なんだがこんなにかっこよく可愛くなるんですか???メタモルフォーゼが素晴らしすぎるメタモン?私の推しメタモンなんですか?だから髪の毛ピンクなの?きゃわいいねペロリン


〜巻き戻し〜

☆「フェスデートすか??」と言いたくなる服装のチョイス。潜入捜査ですよね?そんな浮かれてて良いんですか???メポ大好きだけど擁護できないくらい服装ダセぇ。かわいいね。愛すべきダサさ。

☆「ルフィさんの存在を感じて…」???????????????????????問題発言だな????????
ローの「見聞色の覇気か…」が無かったらだいぶアレだったよ。あってもアレだけど。これだからルフィオタはよぉ………かわいいじゃねぇの………。

☆ウタカタララバイの前シーン
え、は?全国放映で推しが睡眠姦されたんですけど本当にありがとうございます???寝顔完全に赤ちゃんですわ。きゃわ。メポの寝相悪くてコビーくんが踏まれてんのも最高です。いつもそんな感じで寝てるんです?
てか応援上映ないんですか?私もウタファンと一緒にコビー大佐に黄色い歓声あげたいです。ヴォォォォオ"オ"ォ"みたいな野太い感じになるかもですけどそれもまた愛。てか「コビー大佐?」って最初に発した女誰。どこの馬の骨?コビーくんとどういう関係なの?私と代わってくれ。あとロッキーポート事件の詳細そろそろ頼む。尾田神。なんでウタファンの爺様が知ってて私が知らんのじゃ。納得いかない。
ウタちゃんを説得するとき少し優しい声音から「ウタさん…」って声かけるの解釈一致過ぎてお礼言いたい。
その会場から撤退した直後壁尻(広義)になってましたよね大変エッチだと思いますね後背位最高(ドアドアの能力に挟まれたことを言っています)(ブルーノくん可愛かったですね)

☆なんやかんやでトットムジカ出現して、鍵盤の上走りながら兵隊倒してんのマジでまじでマジでまじで本当に大好きあまりにも良過ぎる全ての絵を止めて見たい。原画集ください。敵を容赦なく足蹴にして更に勢い付けて飛び上がるの興奮するわ………。メポもめちゃくちゃ強くなってて…「おま、お前、親の七光りのバカ息子が強くなりやがって…」と感涙ものでした。もしやあのシーンククリ刀投げて空中でキャッチしてない??いや分からんが全部好き。

コビーくんがコート脱ぎ捨てるシーンは言わずもがななので割愛。

トットムジカ倒す時の気合の声雄臭くて最ッッッッ高でしたわ……普段あんな可愛い顔してんのに……。あと個人的にゾロとペアだったのめちゃくちゃ嬉しかったですONE PIECE最初期メンツ……ありがとう制作様方………。

最後『世界のつづき』聴きながらおねんねするコビーくんも可愛かったです……なんならブルーノも可愛かった………今回のREDでブルコビという扉開きかけましたよ…あぶねぇな…………

いやもう本当にRED全部良くて、コビーくん関係なくすべてのシーンの良さを語りたいレベルなんよ…
でも流石に無理だから最推しの良かったとこだけ感想を置いときますね……
本当にありがとう制作サイド…………この映画をリアルタイムで映画館で観れて良かった…………ありがとうございます……………

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?