見出し画像

【23年6月】メガ割購入品


今回のメガ割、調子乗っていっぱい買ってるのでとりあえず購入品まとめ書きます!!!

これまでに買ったおすすめはこっちにまとめてるよ↓(全然更新できてなくてごめん、、余裕あれば書き切れてないおおすめまとめるつもり、、、)


※以下、アフィリンク嫌な人は手動で検索してね!

公式なのに安すぎ、むしろ公式が一番安いまである


上のとまとめ買い。前回のパックのセットにビタミンCのやつ入っててよかったから追加!



ポムポムプリン可愛すぎかて🫨!!!
クレンジング毎日使うものだからね、買っても仕方ないよね〜〜〜(!?)



ワケマケだと思ってたウェイクメイク笑
前から気になってたの!アイシャドウいっぱいあるのに〜って思いつつ1000円は安すぎて2つも買った🥺



これはパケ買い🤗この歪な形がたまらんかわいい…🤍




クッションファンデ一気に2つ買いはアホと思いながらもこちらもパケ買い。
このふざけたかわいいパケ、普通にポーチに入れて持ち歩きます🥰




これはリピ。初めて買ってから2年くらい?なくなってなかったけどさすがに減ってきたからストック!これないと唇死んじゃう。




こういうクリアランス系に弱い。
コンシーラーブラシ欲してたからブラシと、変な形の美容液(褒めてる)(めっちゃかわいいと思ってる)と日焼け止め買ってみた。

同期がちょっと高いけどめちゃくちゃいいって教えてくれたやつ、ついに購入。ハニー×フィグが最強みたいだけど売り切れてたから気になる方は入荷したらぜひ…🥲


09と12買った!2本で1600円は安くて買っちゃうよ😭😭ほんでめちゃくちゃかわい〜〜😭😭😭


買えた!!買えたよ〜〜〜!!!売り切れてたやつ!!!!
再販知ってから迷ってたら即売り切れちゃって次こそは!って思ってたらメガ割期間内にまた再販してて買えた😭
03番買いました〜!


一旦以上!また買っちゃったら追加する!


サポートはありがたく頂戴し、社畜のストレス発散および彼との幸せに投資させていただきます♡…と言いつつサポートってなんなんだ?