見出し画像

Kate Linn | ケイト・リン

最近、いいなと思うヴォーカリストが、ケイト・リンという女性ヴォーカリスト。ヨーロッパの方の出身で、トルコ、ルーマニア、ブルガリアとか、あの辺りの出身です。あまり細かなプロフィールが紹介されてないんですよね。

だけど、最近というのは、全世界の才能のある人を簡単に知れるような時代になったと思います。音楽の情報と言えば、昔はラジオくらいしかなかったんですけどね。

ケイト・リンの音楽は、トランスというか、電子音楽というか、アンビエント風な空間系なサウンドになってます。去年末に仕事で車で東京へ行かなきゃいけないことがあって、行き帰り共にケイト・リンの曲を聴いてました。

Your love,
your love,
your love,
Loving every moment
Never ending story
You were mine.

あなの愛
あなの愛
あなの愛
刹那の愛
終わらない物語
あたは私のだった

そんな感じの歌詞で、けっこうダイレクトな直情的です。洋楽なんですけどエスニカルで、どことなく東洋的な雰囲気もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?