見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 ㊾

photo by macoto.n


1997年 2月  19歳 

最後のCOSMOS 

⑨強烈にみだらななぐさめを

この体の中で、
私は何度も何度も
自分を殺した。

その度に
おびえて少しも動くことのない子どもは、
涙を流して震えていた。

あなたと幾層にも幾次元にも渡って
時間と空間を浮遊して、
接触してきたけれど。

もっともっと声にならない絶頂の次元を
私は知っているから。

私はあなたと一緒にそこから生まれたから。
神が神を知る一瞬より先に。

だからちょっとやそっとでは癒やされないし、
気持ちよくもならない。

この世界で味わうことのできない快感。
だけどそれに少しでも近づきたいと願うから。
祈るから。

この星と運命を共有することを誓ったの。


photo by macoto.n


性を証明したくてお役所に行ったけれど、
なんだか哀しくなってきてしまって、
これが正しいことだという自信もなくて。

裸で歩きたいとか、
そんな気持ちは少しもなかったのだけど。

あの人に出会ってから
考え方の変化を感じてきて、

それでもう一度
苦しむべき場所に出発しようかと
手帳に書き込んだところ。

私も全然感じることができなくて
こごえた肌は今にも泣き出しそう。

今まではいつも抱きしめてもらってきたから、
明日は私から抱きしめよう。

もっとオープンになってって
あれほど頼んだのに、

秘密を分かち合っているっていうのが
ちょうどいいんだって言うから、
私ももういいかなって思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?