見出し画像

COSMOS たましいの楽園  大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 ㉒

                         photo by macoto.n

コスモスからの手紙① 1996年

もういちどはじめから、ゆっくりとはじめよう。

おだやかなままでいられるよう。

いつの日か手に入れると誓った遠い旅路。

この光は宇宙からきて宇宙にかえる。魂のふるさと。

移りゆく季節に息をこらして感じ取った、頑ななまでの物心。

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の、なんとも言えない匂いがあって、ああ私は自然そのものだったと心が躍る。

この地球は誰のものでもないし、私だけのものでもある。

この宇宙は誰のものでもないし、私だけのものでもある。

だからこそ、点と点がつながって線になるからこそ、私はここに存在できるんだね。

まだ行ったのことのないたくさんの土地があって、はやくはやくって私を待ち受けてる。

地球上のすべての土地に触れて、光を流して光を受け取る。

どこまでも広がる大海と遊び、この魂を包み込んでもらおう。

風になって木々の葉と音楽を奏でよう。

見晴らしのいい丘の上で愛の歌を響かせよう。

いつまでも光を抱きながら。


つまらないことばかり口ずさんだ、幻想にまで見た奥深い空。

“果てしない”という言葉に憧れて、せみ獲りのこどもたち。

汗が光に反射して、ななめ45度の虹。

あなたとすべてを交換して、それでも足りないと泣きじゃくる私に、だったら僕になればいいと軽くささやいた夕焼けの午後6時。

いつまでも手を離さないでねと、最高の笑顔を贈った私を、そのまばゆい光で抱きしめてくれた。

そう、ここにいていいよ。

いつまでも一緒にいようねと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?