見出し画像

COSMOS たましいの楽園 大天使ミカエルとの10年間の記録 1992年~2002年 14歳~24歳 ㊿

photo by macoto.n


1997年 2月  19歳 

最後のCOSMOS 

⑩ 波長が合ってしまうみたいに

吸い寄せられていったことは
今までに一度だってなかった。

始まりはいつも何気ない世間話で。

情けないような決まりの悪い文句を
全部捨ててしまったら、
本当に何もなくなってしまって。

癒しの時計台で
鳥と一緒に歌ってみた。

それで気分は開放的になって
ありがとうと言ってみた。

分かり合うことが永遠にできないような人とも
今まで仲良くやってきた。

それはそれで
何か意味のあることだったと思えるのだけど。

これは経験や人柄で
判断されるべきものではなくて、

言葉にできない
禁断の扉の奥に用意されたもの。

その暗号を1つ1つ私は読み取れる。
そして翻訳した文字に聖なる浄化を託したの。


最高のエクスタシーを
精神的な要素と混合してみたら
なかなか美味しくて

これからどう料理しようかと
いろんなレシピを活用した。

きっとそれは遠くにあるものではなくて、
本当は私にだけ用意されているもの。


チャーハンを炒めてみようと思ってたら、
アイロンがけもしっかりやるって言うから、

「結婚しようよ」ってふざけて笑ったら
暗いトーンで「いいよ」って言った。

波長は合っている。
波長はきわめて近かった。
魂の問題はどこにいくんだろう。

感覚と間隔の微妙なずれが
今の私たちを生み出したのなら

私はこのままで
あなたを見つめているから。

だけど許してください。
また同じ哀しみを繰り返すことになる私自身を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?