見出し画像

月1恒例ゴミ拾い karen銀座

今朝のテレビ「サタプラ」で放送していた

「納豆ランキング」に

朝から釘付けになったkeren勇人です!

#納豆
#ランキング
#納豆好き


13種類の納豆の中でランキングをつけるもよう、、


そして気になる第1位に輝いたのが

「国産小粒雪小粒納豆」


・作りやすさ
・コストパフォーマンス
・粘り度
・そのままの味
・ご飯との相性


と細かく吟味しており、

5段階評価の合計得点で第1位に輝いておりました。。



私今日買って帰ります。。


気になる方は是非お試しを。

#気になりすぎる
#絶対に美味しい

来たる7月20日。

その日は月一回のゴミ拾いの日。

みんなで手分けして街のゴミ拾いをしました。

#ゴミ拾い


結構落ちているもので、缶やタバコの吸殻、

財布にリュック、、、??

リュック、、・・?


こちらはしっかり交番に届けました笑


しかしたくさん落ちてましたねーー。

ダメ絶対!ポイ捨て!

ですね。

街が綺麗になるって気持ち良いです!

来月も頑張りましょー!
*****************************
Karen 銀座【カレン】
【銀座駅徒歩3分】
【営業時間】
平日*12:00~22:00 土日祝*10:00~20:00
【最終受付】
平日カット ~21:00*土日祝カット ~19:00

【定休日】
月曜日/第3火曜※月曜祝日の場合は翌火曜

◇東銀座/有楽町で骨格診断ができる
◇オーガニックカラーを使用し頭皮にも髪にも優しい
◇白髪ぼかしでおしゃれに白髪染め
◇髪質改善で理想なヘアスタイルを
*****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?