見出し画像

子供のヘアアレンジ

みんな大好き「ディズニーランド」

かの有名なウォルトディズニーさんが作ったテーマパークです。。


#ディズニーランド
#ウォルトディズニー
#偉大


ウォルトさんは最初のテーマパークを作る際に資金が足りず、

銀行に融資をお願いしたのですがいつも門前払い、、泣

ディズニーランドは成功しないって銀行さんは考えたんですね、、。

しかしウォルトさんは諦めずに銀行に通うことなんと303回 驚!!

302回断られたのですが303回目にしてようやく融資がおりて

ディズニーランドが誕生したそうです 喜

みんなが幸せな気持ちになれる夢の国は

諦めずに夢を追いかけてくれた「ウォルトさん」がいたからこそのものなんですね泣

諦めずに夢を追いかけるってすごいことですね!
#諦めたらそこで試合終了ですよ
#安西先生


そんな夢の国のキャラクター「ミッキーさん」のヘアアレンジを娘にしてみましたよ。



センターでギザギザに分けてハチ上あたりで結び、

三つ編みを作ってぐるぐるにお団子にして完成♪



夏は首元に汗かきやすいので子供も首元スッキリしたいですよね^ ^

夏にオススメアレンジです♪


New

夏にぴったりなCBD炭酸メニューがございます!

最近では雑誌【ar】などにも、話題美容成分として掲載されている ”CBD” 。

+¥500~ 話題成分【CBD】の ぱちぱち弾けるような頭皮化粧水体験してみませんか?

いつものシャンプーに+¥500 の メニューで、

◯頭皮をスッキリさせたい方
◯CBD体験をしたい方
◯頭皮ケアをしたい方
◯クールダウンしたい方
など

ぜひ体験してみてくださいね◇

*****************************
Karen 銀座【カレン】

【銀座駅徒歩3分】
【営業時間】
平日*12:00~22:00 土日祝*10:00~20:00
【最終受付】
平日カット ~21:00*土日祝カット ~19:00

【定休日】
月曜日/第3火曜※月曜祝日の場合は翌火曜

◇東銀座/有楽町で骨格診断ができる
◇オーガニックカラーを使用し頭皮にも髪にも優しい
◇白髪ぼかしでおしゃれに白髪染め
◇髪質改善で理想なヘアスタイルを

*****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?