見出し画像

店内BGMはレコード流してます

先日、筋肉痛を整えに銭湯に行ったら

すっかりサウナ熱が再燃してしまった私、、。

先日もふらりとサウナへ、、。

今回は台東区にある「湯どんぶり栄湯」に行ってきましたよ!


こちらサウナの温度高め、、
#しかもオートロウリュウつき
#15分に1回

水風呂冷た目、、
#美泡水風呂
#肌に良さそう

(私の個人的な感想です)

しかしこれがクセになりそう。。。


お湯が弱アルカリ性で、お肌の角質を取り除き、

綺麗な美肌になるそうですよ!

創業なんと1946年の由緒ある銭湯だそう。。

整えたい方是非おすすめですよー!



さてさてkaren店内ではBGMをレコードで流しております。


レコードって、、、、なんか良い。

#時折入るノイズも良い
#気がする

今日のお気に入りは

「ジョンメイヤー」

アメリカ出身のシンガーソングライターで癒し系な歌声の持ち主です。
#ナイスガイ

2013年発売の「パラダイスバレー」

がオススメですよ。


お越しの際は是非耳を傾けてみてくださいね。

#ジョンメイヤー
#パラダイスバレー
#レコード
#美容室

Karen 銀座【カレン】
【銀座駅徒歩3分】
【営業時間】
平日*12:00~22:00 土日祝*10:00~20:00
【最終受付】
平日カット ~21:00*土日祝カット ~19:00

【定休日】
月曜日/第3火曜※月曜祝日の場合は翌火曜

◇東銀座/有楽町で骨格診断ができる
◇オーガニックカラーを使用し頭皮にも髪にも優しい
◇白髪ぼかしでおしゃれに白髪染め
◇髪質改善で理想なヘアスタイルを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?