見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。藤澤カレンと申します。

特別何もない、普通な人間です。

なんて、それは嘘かも知れないのでちゃんとお書きすると、人生を1歩1歩歩いている社会人です。

noteを書こうと思ったきっかけ

先日病院にて「適応障害」と判断された所にあります。自分の闘病記録、日常記録として有効に使う事が出来るかなと思い、設立をしました。

診断書も頂いて、しっかり休めとは言われていますが、ただのんびりするだけではもったいない!

なので、

無理のない範囲で自分を見つめ直す

そういう期間にしていけたらいいな、というポジティブな考えでやっていこうと思います。

ボチボチやっていきますので何卒。

PS

今記事を書いていても、次何書くか分からない自分に毎回お題でも出そうかな。

いきなり重いのもあれなので、適応障害のお話はまた2週間後にでも。

昨日読んだ本について
「自分の良さ」を見つめ直す

これに決まり。

それではお暇します。