見出し画像

Twitterをちょっとお休みしようかなって話

Twitterのお話ですがnoteにも書いておきます(^^)

Twitterのアカウントはあんまりお知らせしてなかったんですが、実はありまして。東北の震災の際に母と一緒に始めたのでもう12年になるのかな。

4月いっぱいでTwitterを退会(て表現で合ってる?) してみます。
本当は数年前には辞めようと思っていたのですが、ラジオが始まるので個人アカウントも残していました。でもやっぱり向いてないという思いは変わらず…(^^;;
(ラジオのアカウントは引き続き宜しくね!)

コミニュケーションツールを一つ減らすのは正直不安なのですが、辞めてみて必要か考えたいなと。Twitterでしか繋がっていない方もいるので申し訳ないのですが……
▶︎note

▶︎Instagram

 ▶︎Facebook

をフォローしていただけたら嬉しいです😊Facebookはnoteの投稿見たよってメッセージいただけるとわかりやすくて助かります。

自分の内面に向き合って言葉にするのは、私はとても時間がかかるタイプで、瞬発力が必要なものだとどうもエネルギーを使ってしまいがち。ゆっくり必要な時だけやろうと思うものの、どうも出来なくて。

お知らせアカウントだけ作ろうかなーと思ったりもするんだけど、どうかなぁどうかなあ…。いや一度はエイやっとやってみよう!って。
すぐ戻るかもだけど(笑)

感性の整理を。
生み出すために。

7/19は渋谷Jz brat sound of Tokyoでライブ!


デビュー20周年、遅めバースデー、そして初のエッセイ出版のトリプル記念!

18:00開場・19:00開演

予約:7500円(フォトエッセイ付き)
当日:8000円(フォトエッセイ付き)

メンバー:
Karen Tokita (ボーカル&ギター)
泉 あや(フルート)
とくだまゆみ (ピアノ&オルガン)
RINDA☆ (パーカッション)
今給黎 久美子(ベース)
服部 正美 (ドラム)
一色 春香 (音響)

予約開始は週明けの予定。

ドラムの服部さん以外は全員女性の、7名のチームで。

本付きのチャージ設定は、この一度だけかもしれないな。自分の人生でこんなことが起きるなんて、本当信じられない(^^)

エッセイ出版のきっかけはこのnoteです。
またゆっくり書きますが、性被害のトラウマに長く苦しんできたことを端的に書いた記事を、出版社の方が見てくれたのがきっかけ。なので重めの話もありますが極力、心の葛藤の方へフォーカスして短くまとめています。

もがきながら、どう私が進んでいるのかを、感じてもらえたら嬉しいなと思って書いてきました。願うなら、似た苦しみをもつひとたちの心が、少しだけ軽くなったりしたら、嬉しいなあ…。

乗り越えられてないものもあるけれど、それでも私のしあわせは、これから。
その希望をほんの一粒だけでも、なくさないようにいたい。

6月以後のお知らせはまた更新しますので、待ってて、、、あっ!
ホームページはこちら!

ライブのお知らせはホームページが一番見やすいかなと思います。
よろしくね(*^^*)

試行錯誤してみるのだ♪

そうそう、
TikTokはKaren Tokitaで、
公式ラインのアカウントはkarenbossanovaで
YouTubeは
https://youtube.com/@KarenBossanova

です、
ありすぎーーー!( ;∀;)

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!