見出し画像

Karen Tokita & 今井亮太郎『海辺のカフェの水曜日』9.23(水)配信限定シングルリリース!

Karen Tokita & 今井亮太郎『海辺のカフェの水曜日』
配信限定シングル、9.23(水)に日本コロムビアより、リリースになりました\(^-^)/わーい!

カップリングとして新曲「流星ピアス」も収録しています。切なくて、秋にぴったり。今井さんとラジオを一緒にやることに決まった時、何かテーマソングやジングルが欲しいね、というところから楽曲が生まれて、そして日本コロムビアさんからリリースに…(T_T )とても嬉しく思います。
これも皆さまが番組を聴いてくださり応援してくださっているから。関わってくださった皆様、亮太郎さん、コロムビア、コマラジのスタッフの皆様、ファンの皆様に、心から感謝です!!ありがとう〜!!

画像1

(このジャケットのタイトルお気に入り!とっても手が混んでる!)


ダウンロードやサブスク、普段お使いのデジタル配信サイトやアプリで、ぜひお聴きください。タイトル「海辺のカフェの水曜日」「流星ピアス」またはどちらかのアーティスト名で出てきます。沢山聞いてね♪

☆Karen Tokita&今井亮太郎『海辺のカフェの水曜日』配信限定シングル

1. 海辺のカフェの水曜日 - Quarta-feira no Café da Praia - (Karen Tokita Vocal Ver.)


2. 流星ピアス - Brinco de Estrela Cadente -

↓日本コロムビアのNewリリース↓
https://columbia.jp/artist-info/imairyotaro/info/71795.html

※Apple Music、amazon music、LINE Music、Spotifyなどなどの各サブスクリプションや、iTune Store、レコチョクなどの配信ダウンロードサイトから、お聴きいただけます。お使いの配信サイトで検索してみてくださいね!(下記はApple musicです)


サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!