見出し画像

ゆるりと集まり深まって

渋谷ノースマリンドライブでの弾き語りライブにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

オーナーの東野さんは私がまだまだボサノヴァ習いたての20年以上前にお見かけしていて、色々詳しいプロのお兄さん、雲の上の方でした。こうしてずっとボサノヴァとともにご縁が生き、東野さんのお店で演奏できて、とても嬉しかったです。ツーショット撮ってもらえばよかったなぁ。

お部屋でみんなで飲みながらボサノヴァを聞いて交流しているような、時が満ちてゆく、あたたかく豊かなひとときに感じながら、演奏しました。
しあわせだなあ〜。まだまだ歌っていたかったな!
皆さんのお顔もよく見えましたよー(^^)ありがとねー!

1曲Youtubeに切り出し動画をupしました。メンバーシップに参加してくださってる皆さまはライブ全編見られます(掲示板を遡ってみてね)

https://youtu.be/BvtWagBZ4QU


次回のノースマリンドライブでの弾き語りライブは4/27土曜日です。春だね!
時間は少し早くなります。また会いましょうね。

渋谷ノース・マリン・ドライブ
🌸4/27(土)
16:30オープン
17:00スタート
チャージ3000円(ワンドリンク込み)
Karen Tokitaギター弾き語り


近々のボサノヴァライブの予定

・1/31 片瀬江ノ島 天狼院書店「湘南天狼院」
・2/11 鎌倉Coloridas
・2/14 阿佐ヶ谷スタッカート(現在満席)
・2/18 蒔田(横浜市)レストランTIES(現在満席)
・2/25 吉祥寺ストリングス
・3/2 奥多摩 飲食処ヤナギコージ
・3/22 藤沢サウンドマーケット

詳細こちらから(^^)


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!