見出し画像

ギターメーカーさんのコンピレーションアルバムに参加しました!4月1日発送開始

※メンバーシップでは先行販売しております。メンバーさんは掲示板かnoteからのお知らせメールをみてねー!

\4月1日より発送開始します/


Karenショップでのご購入はこちらから(^^)2曲参加しています。


ギターメーカーAyers Guitar(エアーズ・ギター)
https://www.ayersjp.co
代表・新岡 大さんがプロデュースした、エアーズギターの響きが堪能できるコンピレーションアルバム(CD)完成しました〜!4人のアーティストが演奏しています。

お声がけいただいて、2曲弾き語りで参加しました。
プロトタイプのエレガットを使わせていただいたの(^^)
レコーディング楽しかったな〜。

「潮騒」はデビューアルバムに収めた「lullaby」の元の歌詞です。
ボサノヴァギターを始めた時、一番最初に作ったままのかたち。
録音していただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。小南さんにソロを入れていただいて、美しい海の風景になりました。

◯ 参加メンバー

郷ひろみさんのステージのサポートを務めるなど長く活躍されている大御所ギタリスト、小南数麿さん
海外を拠点に活動しているシンガーソングライターのCJ Liさん、
澄み渡る楽園のようなギターソロを聴かせてくれるギタリストSeikoさん

収録曲

春だね!


ギターの倍音にこだわって作られた楽器と、その録音。
ぜひ聞いてみてください。結構独特なんじゃないかなと思います。

数量限定、CDショップなどでの流通はありません。
レコードタイプの紙ジャケットです。
歌詞やライナーノーツなどはありませんので、
レコーディング風景はAyers Guitarさんのページでぜひ(^^)

↓YoutubeでSeikoちゃんの音色を聞いてみて〜!うっとりするよ〜


スタジオで、Karen&Seiko。

優しくて感受性豊かなSeikoちゃん🌸


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!