見出し画像

ラジオ出演のお知らせ9/24、25

昨日の投稿、スキやオススメ、ご購入、ありがとうございました(^^)
共感のコメントやメールもいただいて、とてもホッとしています。
少しでも、悲しいことが減りますように……!
これからまた一歩ずつ、極力、自分の心に無理をしないあり方で、進んでいけたらなと思います。

お知らせが遅くなりましたが、日曜日、月曜日とラジオ出演が続きます。
タイミング合いましたら、聞いてくださいね。どちらもスマホでもパソコンでも、お聞きいただけます。「リスラジ」というラジオアプリで、どちらも関東の局の一覧から選んでくださいね。

●24日(日)FM立川

番組「ウイングテラス」13:00〜15:00

コーナー「お邪魔します!グリーンスプリングス」14:00〜14:25
パーソナリティーは藤田みささん。


●25日(月)狛江FM コマラジ

番組「sweet time paradise "megood Island"」16:00〜18:00

16:30〜17:30で出演します。
パーソナリティはフラダンサー&シンガーの白勢 恵さん。

どちらもラジオアプリ「リスラジ」でお聞きいただけます(^^)
スマホ、PC、いずれも「リスラジ」か「Listen Radio」で検索してくださいね!


サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!