風邪注意

久しぶりに派手に風邪ひいて元気がなかったので長文かけなかったんすけど、ある種ネタになりそうなんで書こうかなって。

今回ちょっと風邪ひいたきっかけが祖母の葬儀でしてね!
準備やらなんやらでその前からドタバタしてたわけで風邪ひくのも仕方ないんですけど!

あれっすよ
葬儀場、墓地、焼き場に限らず病院なんかもそうなんすけど弱ってる時って「拾いやすい」んすよね。
こゆとこは悪霊じゃないまでも上に上がれなくて人間に背負ってもらって移動するみたいな()ことがあるんでまあそういう時にエネルギー吸われちゃうんすよね。
特にそういうのわかる人は助けてー!ってされやすいわけです。
私はなんもできねえので塩&酒風呂するしかなかったりします(   ᷄ᾥ ᷅ )

ついでに言うと葬儀場と焼き場は(夏場は)寒い事が多いです!!!!
かなり物理的にも風邪をひきやすいです!!!!
みんな風邪には気をつけるんだぞ!

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。