見出し画像

浄化のやつについて。

私が使用してる浄化用スプレーには3種類の精油が使われていますが、
こちら実を言うと鎮痛作用と抗炎症作用があります。

ティーツリーは殺菌、抗炎症、抗真菌作用があるそうですし
フランキンセンスにも抗炎症作用があります。こっちはリラックス効果もあって抗うつとか鎮静作用とか去痰作用とか風邪ひいた時にききます。あと鎮痛作用も。
ホワイトセージも抗酸化、抗菌、抗炎症作用があるとか。

他の浄化作用のある精油も調べた感じでは抗炎症、消炎、鎮痛作用のどれかがあったので浄化とは昔の風邪や黒死病に対するものだったんじゃないかなあ、とかなんとか考えたりして。

私もすぐ喉やられるんですがこの3種でめちゃくちゃたすかってます。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。