見出し画像

好きな年収発表ドラゴン

1000000000億円!


それはともかく、ツクナビさんの方で新しい記事が上がりました。

私の全身像と直筆日記を見ることができます。需要は不明ですがよろしくです。

なぜ告知noteを書くまで時間がかかっていたのかというと、記事が上がってあれやこれやしているうちにエイプリルフールがやってきて、垢名とアイコンを変えていたからです。戻してからも元アイコンを取りにこのnote垢を探さなければならなかったので遅れてしまいました。私はnoteのアカウントを5つほど持っているので……

一言で言うと、忘れていました。


結局、エイプリルフール後に臨時で設定したTwitterアイコンを気に入ってしまい、今もそのままです。

お金が欲しくないですか?
怪しい情報商材を今から売るわけではありません。私が現在大量のお金を欲しているだけです。なぜなら、秋に地平線の果てでデッケエ巡検があるから……交通費……為す術なし……(ヒント︰バイト)

noteを売りまくろうかなと思います。Twitterで名前に@〇〇とかつけて長ーーーーいプロフィール書いて集客して、私の薄っぺらい人生談に500円をつけて糊口を凌ぎます。

もしそうなっても私のことは嫌いにならないでください。てゆーか好きになって欲しぃかもゎら🤣



(おわり)






【おまけ】
この前3DSを久しぶりに開いたら黒魔術師として活動していた頃の痕跡を発見して消えたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?