むすっとした顔との同棲。。。

ご無沙汰になりました。本当にごめんなさい🙇‍♀️

--------

弁当箱を買いに行こうというと「それから行ける」と豪語。
どんなものかと思って待っていたら、某ブランドのお弁当箱。
しかし!!

520mlくらい。OLかっ!( ̄◇ ̄;)
死んでも足りないだろっ!
タカトシなみに激しく突っ込みそうになった🤣

仕方なしに。
「わざわざ」おにぎりを別で持たせる。
お弁当袋すら持ってない。
しかも職場で冷蔵庫にすら入れないと。
よく4×年も生きてたな、それで😅
いや、洗濯機も扇風機もエアコンもないような縄文時代みたいな文明の中で生活してたからこそか?😂
毒持っても死なないタイプだな☠️
もちろん、こんなやつのために犯罪者になるのは無駄な時間だから絶対やらないけど✌️✌️

そして、晩御飯など。
食べる時もむすーーーっとした顔😐
まともな顔してる瞬間がない😐
笑ってる顔なんて1ミリもないけど😐

タオルをちゃんとキレイに畳んで、といえば「テーブルで畳んでる」
お茶碗をキレイに洗って、といえば「どんなのがキレイなのか」
ああ言えばこう言う。
しかも的外れ通り越して、保育園児が聞くようなレベル😂

もう我慢できん!
1ヶ月ちょい。
すでにギブアップ😂😂

寝室として使ってる部屋はあれど、掃除機をかけてる姿は見たことがない。
かけてる姿の時にいると、先の伸ばし方を知らない。
そして畳の目に逆らって動かす。
「目に沿って」というと「もちろんです」と言いながら沿ってない。
どうやって掃除してたのかと聞いたら、雑巾掛けをしていたと。
絶対に嘘🤥
雑巾掛けを1人でしていたなら、自分の家の4分の一くらいのサイズしかない同棲の部屋をもっと手早くできるはずでは?😤

いろんなイライラはあったものの。
とにかく、コミュニケーションが取れない!!!


これが最大のストレス。
女性ホルモンが乱れまくり、ストレスで5キロ激痩せ。
私としては嬉しいけど、本来はもちろん痩せすぎペース。
そして本来3週間ほど期間が空くべきものが翌週には来てしまう。
最強にストレス感じてる。

最終的に。
親に追い出してもらうのでした…。

続く→