同棲スタート…

3月後半から1人暮らしを先にすると言うのでそれに合わせてこっちも引っ越し。
そして冷蔵庫に作り置きをして急いで帰る。
食費で総額8000円超。
10日30食は余裕で食べられる。
冷凍しておけば何とでもなるものばかり。
たまに食べたいものを食べても余裕。

「作り置きしたので食べてくださいね」と伝えたにも関わらず。
男の人だからたくさん食べて1週間後には食べ終わってるかと思いきや…
「全部食べるとダメだと思って。半分ほどですかね」

はぁー?o(`ω´ )o
確実に傷んでるやんo(`ω´ )o
食中毒になる方が病院代かかるから迷惑ですけどo(`ω´ )o
さっさと食えやo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o

「あの、、、ご飯を作ったのは◯日なんですよ。もっても3日から1週間なんですよ。全部捨てて下さいo(`ω´ )o」
「分かりました」←絶対納得してなさそう😅

「掃除や洗濯してます?ちゃんと」
「自分でしてます」
ほんとかよ。

家の引き払いをした3/31。
不動産屋さんが来て鍵を返して、京都の家へ。
早めに家に着いたので街ブラへ。
家に着いて愕然。

食品の入ったタッパーがまだ残ってるo(`ω´ )o
洗い物もちゃんと汚れが落ちてないo(`ω´ )o
トイレもお風呂も洗った形跡なし💩o(`ω´ )o
最低限の洗剤とかちゃんと買ってますけど?😤

これで本当に料理男子か?
冷凍してあるお肉が残ってますけど?
野菜も色変わってるよね?
やる気あるか?こいつo(`ω´ )o

そして、お風呂に入ろうとしたら。
なんと。
仲人さんにもらったペアのバスタオル。
濡れたままでたたんで脱衣所に置いてある😵
やばすぎる😱
絶対に10日間洗濯してない😵
そしてくさい💩😵爆

キモすぎて荷物を掘り出して、スポーツサイズでお風呂上がりの体を拭く。
我慢できず、その日の夜。
入籍の日を延ばすと宣言。

家事が一切できないことに含め、不潔すぎること、それ以前に何よりもムスコが張ってるのが生理的にキモかった😝爆

私はあなたの母親ではないのであなたを一から育てる気はないし、言いたい事は言わせてもらう。
ただ非常識すぎて今は旦那として隣に歩いて欲しくない。
入籍するまでに1ヶ月作って、その間に男としての常識と行動をして見せてほしい。
結婚したいなら態度で見せろ。

という旨を文字にして印刷。
お互いにサインをして常に目を通せるようにさせる。

が!
一切変わらなかった…😭

続く→