別れを告げる直前の地主。

様々な奇行を繰り広げる地主に対して。
ストレスMAXになった私は、実家に帰る事に。
たまたま仕事先が4連休(試用期間でそこまで入れない)になってたので、仕事終わりにそのままとんぼ返りを決行。

視覚支援をするために買ったホワイトボードで伝言。
「自分で掃除、洗濯、料理をきっちりすること」
「4日は余裕で過ごせるだけの食材はあるので、余分に買いに行かないこと」←子供かっ🤣
「(あなたへのストレスにより)体調が悪いので帰ります」

これを見たら普通はどう体調が悪いのか気になる話。
なのに…、、、


3日間、ラインの通知はなし😂
しかも楽天の家族カードがある=使用通知が来るようにしてあるからコンビニで2500円くらい買い食いしてる通知が😂😂🔪
何のためにお前のためにわざわざ食材残してあるの🔪👹

そして実家から帰ると。
米が一キロも減ってる🌾😅
そして全く減ってない野菜、お肉、お魚。
当たり前だけど全部腐ってる。
何を使ったのか、と聞いたら「お肉を少々…」
いや、ウインナーしか減ってない🍖
細かいツッコミするなら肉に分類したくないけど🍖
間違いでもないけど、腸だからね🍖🤣

家から追い出す直前。
当然ながら向こうのカードでお米を買い直す。
食べた分くらい弁償しろ。
てか3日で1キロって食べ過ぎじゃない?
だから糖質とり過ぎで、酒飲まないくせにプリン体が数値悪いんだよ😤
そのまま糖尿病になって初めて自分の愚かさにわかるパターン🤭
どこが甘いものを控えて健康に気をつけてるのさ😤

そして、怒り心頭の私。
毎日のように親に八つ当たり。
預かっていたキャッシュカードを返したものの「怒ってる」のは理解できてない様子。
いや、普通は気づくから🤭
お金の管理をしてたのに返されたらもう無理だなってなるから🤭🤭

その日から家庭内別居。
別室に布団を持って行って寝ることに。

続く→