見出し画像

🫧自己紹介🫧


noteを始めた理由

初めましてkaren⚐゙です
友達がnote書いてて勧められて面白そうだなーって思って書き始めました!

Twitterのフォロー中フォロワー0人の鍵垢でよく独り言を呟いているので誰かに見てもらうのもいいかなと思いまして〜

アカペラサークルに所属してるのですが、ツイ廃とたまに言われます(1日2.3ツイートくらいですよ???)言語化するのが好きだったりするのかもしれません〜Twitterはほぼ自己満ですが〜

どんな人なのか

経営学部

現在大学1年生で経営学科です!気恥ずかしくてあまり大きな声では言いませんが、起業に興味があるからこの学部に入りました!大学名は気が向いたら公開します〜でもいろんなことに興味があって寄り道たくさんしてます!でも悪いことだとは思ってなくて自分の興味あることにたくさん寄り道していけばいいかなと思ってます〜

他にも

  • 大学祭実行委員広報

  • アカペラサークル

  • ボランティアの学生団体

  • ネイルサークル設立

などをしてます!今後は自分のことや考えてることなどを発信していきたいと考えてますが、どこまで個人情報を出すか迷いますね、、🧐考えながら投稿しようかと思います!

興味のあること

  • 広報/デザイン

  • IT

この辺は後々話していけたらなぁと思います!今思いつかないだけでもう少しあるかも‼︎


#自分の色を響かせろ

これは友達が作った参加型企画です!毎日noteを書いてみようというものです、私もこれに参加してます〜!毎日書く気はそんなにないんですが←でも文章を書くのが楽しいので思ったより継続してたりするかもしれませんね!少しずつ自分のペースでnoteを更新していけたらなと思います!

実は“”というテーマに沿って見出し画像を貼ってみました!笑笑 どうかな?この色は私が今設立中のネイルサークルのテーマカラー🩵です!大学の人は「ネイルの人だ!💅🏻」と言われることもあるので自分のテーマカラーの一つをとして取り入れてみました〜

企画については下の投稿に詳しく載ってると思うのでよければぜひ〜
↓↓↓↓

#自分の色を響かせろ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?