見出し画像

最近みてるyoutube

こんばんは、karenです❁

去年よりもyoutubeみる時間が増えたこともあり、どんなチャンネルをみているのかを一部紹介します!


1.とったび

https://youtube.com/@tottabi-twt

バンライフに興味持った時期があって、たぶんそのときに出会いました!楽しそうな2人。

旅の動画をみると、旅したくなります🎒

2.【CCC】Crimson Crat Clan

https://youtube.com/@ccccrimsoncratclan

4月のフェスで初めて知って、そこからyoutubeみるようになりました!

仕事が終わって家に帰ってからみるのが、日々の習慣になりつつある笑

3.汐音 / しお

友達が汐音ちゃんのチャンネルをみてると言ってて、気になって見始めました!

汐音ちゃんをみてると、元気もらえる😁


4.em iffy

20代、30代の人の生活ってどんな感じなんだろうと思って探してたときに見つけたチャンネルなのかな?

定期的にみてます🐇

5.IU

たしか高校生のときにドラマでIUをみたのが始まり。演技もできて、歌もうまくて、惹かれました。

youtubeのチャンネルはたまに見る感じ。
ドラマを観たり、音楽聞いたりすることの方が多いかも!



皆さんのおすすめチャンネルあれば、ぜひ教えてください✨

最後まで見てくださり、ありがとうございます💐

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?