見出し画像

12.[今何してるの?帰国後の生活]

こんにちは!

今日は日本に帰ってきてから、この状況の中どんな日々を過ごしているかをシェアしたいと思います。

日本に帰国してから2ヶ月が経ちました。時間が経つのは早いですね…

最近アメリカが恋しくなっています。

日本に帰ってきてからは、夜中のオンラインの授業を受けながら、ゴルフの練習をしています。

私が住んでいる街はゴルフ場と練習場が多いので、幸いなことにゴルフの練習は普段通り出来ています。

お家でパターの練習もしているのですが…

こんな風にいつもロアにボールを取られて練習させてくれないんです…笑 それが可愛いんですけどね( ´∀`)

日本に帰ってきてからスポーツジムの会員にもなったのですが、この状況なのでジムは閉まっているため、会員になってから1度も行けていません…

そのジムは全国にありますが、私がちょうど帰国した頃に家の近くに1店舗新規にオープンして、オープンサービスをしていたのでラッキー!と思い会員になりました^^

ここ最近は暑い日が続いていたので、夜にお母さんとランニングに行ったり、家で出来るトレーニングを少しずつ始めました!

ジムがいつオープンするのはわからないので、オンラインに3000円ぐらいでダンベルセットが売っていたのでそれを買い、お父さんも日頃トレーニングに行っているので、一緒に家でトレーニングする予定です^^

それから最近とてもリフレッシュになることは、犬の散歩です!前回の記事であげた愛犬ロアちゃんの散歩は、平日はほとんど私が行っています。

天気のいい日に一緒に歩くと、気分転換になってすごく楽しいです!(暑い時間帯の散歩は避けていますが、ちょっとでも暑いとロアはすぐ抱っこを要求してきます笑 これは普通なのでしょうか?)

チームとの連絡はどうしているの?と言う質問ですが、2週間に1回、Zoomでチームのミーティングをしています。(ロアちゃんもいつも参加してます笑)

画像1

このミーティングも卒業まで残り1回となりました…このような終わり方は本当に悲しいですね><

この学期終了まで残り2週間と少しになりました!ブログも本当はもっともっと投稿したいし、シェアしたいことがたくさんあるのですが、今しばらくお待ちください…( ; ; )

記事を読んでくださり、ありがとうございます!皆様からのサポートがこれからの記事投稿、それから仕事でもとてもいい励みになります。是非サポートを宜しくお願いします!