見出し画像

【今、読んでる本】

こんばんは(*^_^*)

今日は、ちょっと言いたいこともあって、早めにブログ書きました✒

もう、北海道は、寒すぎて、ストーブ付けてます。。陽が落ちるのも早くて、17時でもう暗いですね🌃

Twitterの件なんですけど、しばらく放置して、RTだけをメインに動かして行こうと思います。何故かって言ったら、やっぱり、読書メーターの方が長年やって来てるので、HOME感もありまして。。なので、しばらくは落ち着くまで、読書メーターで呟いていようと思います。

勿論、リンクも私のTwitterのプロフィールに貼ってるのでそっちで見てもらえればなって思います。読書メーターの方が、やはり、出会い目的の人も少ない?し、やっぱり、Twitterだと、どんどん流れていきやすくて、人との交流もそこまでないし。って思って、一旦読書メーターに帰ります。

Facebookも、インスタグラムもやってるので、そちらも良かったら是非\(^o^)/

今は、周木律さんの「災厄」を読んでます(*^_^*)

やっぱり、パンデミックって改めて恐ろしいことなんだなって思いました。

しばらくは、noteと、読書メーターで活動するので良かったら、お気に入り登録宜しくおねがいしますm(_ _)m

それと、コミュニティ「★本好きな人集まろう★」って言うのも建てたので良かったら是非\(^o^)/

それでは、Twitterの皆さん、また今度🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?