見出し画像

【今日の出来事】

こんにちは(*^_^*)

今、メンクリから帰ってきて、速攻ブログを書いてます✒

それもですね、先月から減薬を始めてですね、今日は、なんと!!眠剤が無くなりました〜!!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工先月眠剤を減らして、やって行ったんだけど、もうやっぱり、眠剤が朝起きの怠さが酷いので、無くそうと思い、頓服の6回分だけ貰って、後は、クエチアピン12,5㍉と、エビリファイの抗うつ剤のみで寝ることに今日からなりました👏

めっちゃ大きな進歩ですけど、いやぁ、今日から眠剤がないってなると、ちょっと緊張するねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だけど、これさえ乗り越えれば、マジで大丈夫だと思うので、この今日から3週間頑張ってみます💪!!

後は、朝のレクサプロが半錠になったくらいかな。

眠剤なしかぁ。。怖いね💦寝れるかなぁ?💦

まぁ、取り敢えず、実験期間なのでやってみます\(^o^)/無理せずにね♬

本当に凄いなぁ、自分(*´ω`*)

嬉しいですね(^_^)

で、帰りに紀伊國屋書店で本2冊買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

明日も、婦人科なので、今夜はゆったりしようと思います(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?