見出し画像

【今、読んでる本】

こんばんは(*^_^*)

今日は、お風呂の日で、ゆったりお湯に浸かって、長風呂っぽくなってしまい、今、なんか具合が悪いような、なんか怠いようなそんな感じです(=_=;)

お風呂に長く入りすぎてもいけないんですね…。

明日は、メンクリの日で、14時半からなので、行ってきます🏥今日は、23時頃に布団に入ろうかな🛌

眠いような、疲れてるような…💦

あまり調子が良くないですね(^_^;)

今は、辻堂ゆめさんの「悪女の品格」を読んでます📚

凄くめぐみって言う、主人公が腹黒くて、うわぁ…って引いてしまいますね💦それくらい悪女ですね👩

明日は、メンクリに2冊本持っていこうかな((o(´∀`)o))ワクワク

明日も頑張るぞ!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?