見出し画像

【今日の出来事】

こんにちは(*^^*)

今日の北海道は暖かくて、気持ちいい一日でした🌄

昨日、ビジネスホテルに泊まりに行って、めっちゃでかい部屋を私の為に用意されてて、シングルが満室で、一人で、ダブルルームを使わせて頂きました(*´ェ`*)ポッ

めっちゃ寝るとき、ダブルベッドだったからさ、どうやって、寝ようか逆に悩んだ😁広すぎても、寝心地って変わらなんだね(笑)

で、朝起きて、お母さんから電話来て、「佳蓮のTwitter凍結されてるよ」って言われて、頭の中がハテナマークになって、開いてみたら、あらビックリ!!マジで凍結されてました(汗)

凍結は初めてでマジで一体誰が通報したんだろうか???

だけど、アカウントまた1から作り直したら、作れたから良かったです(ノД`)シクシク

で、帰りに紀伊國屋書店で、単行本2冊と、3コインズで、イヤホンマイク買えたので嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、にしても、マジで凍結はビックリしました(汗)

もう、これからは、静かに隠れながらやろうって思いました…(ノД`)シクシク

今日も、You Tubeに投稿できて良かったです!

ビジホ楽しかった(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?