見出し画像

愛だけを求めてる


俺は愛を求めてる。これだけははっきりと言える。
今まで出会った人、これから出会う人、小さな出来事、大きな出来事、毎日、みんなに、なにかしらのを求めてる。

愛だけ。それ以外のことはよくわからない。
俺の場合、ほんの些細なことでも心はときめく。
誰かと会話できた時、自分の意図したことが言葉にでき、行動に移せた時。

小さなことでも心ときめくのは、俺がまだ若いから?
俺がまだこの世界の何も知らないから?
そんなことはないと思う。きっとずっと変わらない。

こんなことを口に出すことは恥ずかしいことなのかもしれないが、それももう関係ない。みんながわざわざ口に出さないようなことを、今一度声にしてみるのも悪くない。

というか、いつ終わるかわからないこの限りある命、なにかに躊躇ってる暇はないよね。

俺は変わらず今日も、愛を求めて生きている。
愛だけ。それ以外のことは、よくわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?