6/15 日経平均

お疲れさまです。2日連続のYはトレーダーとしていかがなものか?!と思いまして本日は寄りからイキましたYo
ハイ、見事に瞬殺の損切りになりましたが・・・
1459 (楽天225ダブルベア) 空売り・・・
あ~あああああああああああああ
その後はチャンスがあればと積極的にインと思ったのですが・・・
なかなか買いからインできず、かと言って売りからも・・・
今日は瞬殺のみの負けトレードでした。

という訳で現在のポジションは
なしです。以前から保有している現物の含み損株だけです⤵⤵⤵
暴落回避出来てのノーポジなので、あえて無理はしませんでした。

そして明日からの日経さんですが、
昨日、つぶやかせていただいた通りでアカーンのが来る確率が高いのではないかと。FOMC 通過後の暴騰狙い個人投資家を奈落へ・・・パウエスさんの本気が・・・
どうなるか解りませんが。VIX指数の長期足を見ていたら、そんな気がしました。気がしただけです。

明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?