6/2 日経平均

こんにちは、お疲れ様です。
今日は微妙な1日でしたね。アメリカさんが日足移動平均短期&中期線タッチしているので、日経さんもそこまでの下落はあるのかなぁ~と待ってたのですが・・・底堅いのでしょうか?!嵌め込みなのでしょうか?!木曜日なので積極的なトレードはしませんでした。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
7817 パラマウントベッドHD 買い
です。けっこう下目線の個人投資家が多いのかと思いまして個別買ってみました。

そして明日からの日経さんですが
ドル円〜↑、日経さん〜底堅そう、アメリカさん〜日足移動平均タッチからの反発期待、VIX指数〜日足で陰線継続中
まだ上目線で良いかと思っています。ハイ。

明日もコツコツ頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?