4/24 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様でございます。
本日はCFDで日本225を売ったのですが止めちゃいました。最近の傾向でTOPIXも併せて崩れないと戻ってきちゃう気がしまして。。週末記事通りに大きく吹き上がるか?!26日以降に日経とTOPIXが崩れたと判断できたら売ろーうと思います。

はい、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6101 ツガミ 買い
7716 ナカニシ 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。パラマウントベッド(7817)とエイチ・アイ・エス(9603)は利確しました。ありがとうございました。
7716と6101は同じタイミングで決済しようと思っています。
個別株はこれ以上は増やさずに連休まで行こうと思います。

そして明日からの日経さんですが、
何かこのまま下落って・・・あまり想定していません。もう少し意地悪な動きかと。解りませんが。

それでは明日もコツコツと頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?