1/14 日経平均

こんばんは。今日は手仕舞いに専念してみました。
昨日の記事で書かせていただいた通りに近いうちに来るとは思いますが、それよりも明日の決算発表がある2銘柄を跨ぎ勝負をしたかったので現金多めにしてみました。

という訳で、現在のポジションは
2484 出前館 買い
9006 京浜急行 買い
9326 関通 買い

昨日の半分ぐらいの量になりました。2432(ディーエヌエー)、6613(QDレーザー)まだまだ上がる気もしたのですが・・・
2484、9326 の決算跨ぎのためです。さぁー勝負。

で、明日の日経さんですが
昨日の記事で書かせてもらった通りデカイの来るとは思いますが、まだ先かと思ってます。YouTube 、SNS などで楽観が多くなった頃合いで上げたら売り&売りをして仕掛けていきたいと思ってます。

明日もコツコツと頑張りませう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?