10/12 日経平均

こんにちは、お疲れ様です。
何かイライラする展開になってきてますね。
本日は保有銘柄の8020 (兼松) 売りを利確(保有日数の割には微益)、2036 (NN金ダブル・ブルETN) 買いを微益で利確、デイトレで5423 (東京製鐵) 売りを微益で利確、1459 (楽天225ダブルベア) 買いを半分利確してと、それなりの利益で勝ちました。ありがとうございます。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
2484 出前館 買い(長期)
4477 BASE 買い(長期)
です。1459は建玉半分利確しました。理由として自分の見てるインジケーターのうち2つほどが反転&底打ちと言ってるので。ここで利確しなかったらメンタルが病むと判断しました。
これで心置きなく指標ギャンブルスタートです。さー勝負です。

そして明日からの日経さんですが、
一旦底打ち?!or 大暴落?!のどちらかだと思います。
信じるか?!はあなた次第ですw

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?