2/20 個別株&株価指数&貴金属CFD

お疲れ様でございます。
ハイ、本日は久しぶりに個別株を買ってみました。週末にいろいろなチャートを見てたら買いたくなったので。

という訳で現在のポジションは、
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
2432 ディーエヌエー 買い
2484 出前館 買い(長期)
日本TPX 1991.5 売り CFD
です。2432は新規買いで少し引っ張るつもりです。他の個別株は以前より変わりなく。日本TPXは絶賛踏み上げ炎上中です、金曜日の夜間に買い本日の寄り付きで半分損切りしてからの残りとなります。
2484は本日上昇しましたね、前回高値を出来高を増やして上髭ですが抜いたので明日も注目ですね。

米国が休場なので大きな動きはないのかなぁ~と思いますが、チャンスがあれば積極的にポジション取りたいと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?