7/13 日経平均

お疲れ様でございます。ご無沙汰してます。
週末の記事でも書かせていただいた通り、自分の手法というかイン&アウトするタイミングを一貫性のあるトレードにしたく、様々なインジやフィボで試したり振り返ったりとやっていました。と、私用でも忙しくてザラ場を見ていられなかったので思いきってトレード&noteを休んでみました。スミマセンm(_ _)m
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

ハイ、そして本日は少しデイトレしてみたのですが・・・1459(楽天225ダブルベア)を1630円の天井付近で空売り入れてみたり、チグハグなトレードをしてしまいました。損益はほぼトントンでした。

という訳で現在のポジションは
4477  BASE  買い
9119  飯野海運 売り
いつも通りの上下同金額ぐらいにしています。

忘れてならない絶賛含み損中の長期投資?!の
2484  出前館 買い
本日も買い増ししまして550円以下まで単価は下がりました。

そして明日からの日経さんですが
自分はまだ上目線継続しています。大きな暴落はしばらく来ないと思っています。理由として
① ドル円とHYG がまだ崩れてない
②  日経先物とTOPIX先物のチャートがまだ崩れてない
③  VIX指数日足チャートだと上に行きたがっているが、それより長い足だと下なので対して跳ねないような気がする

どうでしょうかw
明日もコツコツ一貫性のあるトレードを頑張りましよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?