11/15 上昇フィボ1回目の節目到達したYo【画像貼り忘れてました、ゴメンなさい】

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、日経平均先物&TOPIX先物ともに上昇フィボナッチチャネル1.272緑ラインに到達しました。 (。>ω<ノノ゙パチパチ♪

日経平均先物 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。


そして決算発表も一段落したので買いは入れずに利確をしてイキました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
3661 エムアップ 買い
4429 リックソフト 買い
4767 テー・オー・ダブリュー 買い
4813 ACCESS 買い
7762 シチズン時計 売り
7864 フジシール 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。

チェンジホールディングス(3962)買いは建値付近で諸費用負け
セグエグループ(3968)買いは損切り
プレイド(4165)買いはストップ付近で利確、
サイバーセキュリティクラウド(4493)は目標まできたので利確。

昨日のやらかし負けを3分の2は取り返しましたーーー!!
危なかった(汗)
取り合えず今月をプラスで終われれば◎でイキます!!

そして明日からの日経さんですが、
いちよ上昇フィボチャネル節目まできましたが、安易な売りは☓☓☓です。
止めましょーう!!34300円も有るかもYo
東証33業種別株価指数では
電気機器が下降フィボチャネル否定になりました。
よって
上昇フィボチャネル11業種
下降フィボチャネル8業種
となります。
まだ逆張りするタイミングではないと思います。せめて上昇と下降が同数ぐらいになってから。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?