12/2 日経平均

お疲れ様でーす。いやぁ最近は苦手だったデイトレに手応えを感じてトレード出来るようになってきました。
ハイ、本日も何とか勝ちました。

本日の決済&デイトレ銘柄
1459 楽天225ダブルベア 買い(スイング)
2432 ディーエヌエー 売り
2782 セリア 売り
3912 モバイルファクトリー 売り
4260 ハイブリッドテクノロジース 買い
4385 メルカリ 買い
4397 チームスピリット 売り
でした。このうちマイナスは2782だけでした (∩´∀`)∩ワーイ

そして現在のポジションは
1458 楽天225ダブルブル 買い
1552 国際のETFVIX 買い
です、です。1552の含み損がーーーヤバイっす。。
なので1458買ってみました。両建てみたいなポジションですが、
アメリカさんの指標は解らないので、大きく負けないようなポジションへシフトです。

そして来週からの日経さんですが、
週末記事で詳しく書かせていただきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
素晴らしい週末をお過ごしください。
いつもお読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?