9/8 日経平均

こんにちは、お疲れ様です。
本日は昨日から保有の7716 (ナカニシ) が勢いよく上昇し、値幅的には満足できる利確が出来ました。そしてトータルも勝ちで終われました。 ありがとーうございます。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
2484 出前館 買い(長期)
です、です。1459は買い増ししました。建値だけではプラスなのですが金利などを含めるとマイテンになりました。
2484は変わりありません。

そして明日からの日経さんですが、
方向性に変わりありません。世界の中央銀行の関係者がそろう会議での発言によって生まれた方向性は、そう簡単に変わらないと自分は思います。
よって自分はただの SQ絡みのリバと判断しました。
重要な指標結果、地政学リスク、要人発言などで流れが変わらない限りは・・・と思います。

それではインバース握り締めて、明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?