12/24 日経平均

お疲れさまです。
今日は1459 半分損切りのみでした。しばらくは少ない枚数で日経平均連動ETF のみにしようかと思っています。
という訳でポジションは昨日と変わらずです。

で、そろそろ連休になりますが皆さまは持越しますか?!自分はまだ考え中です。ただ長期休暇中に持ち越して良い思い出がないので極力避けたいとは思ってます。

という訳で日経さんですが、明日辺りから分割で1459 買いたいとは思ってます。黄色のチャネルライン辺りとチャネルライン超えて跳ねた辺りを狙っています。そんなに都合良く行かないとは思いますが。

明日はクリスマスですし、のんびりイキましょーう!!

日経平均先物8時間足
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?