1/13 日経平均

お疲れでーす。
今日はようやく上がりましたね。
良かった良かったw

そして現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 売り
2432 ディーエヌエー 買い
2484 出前館 買い
6613 QDレーザー 買い
9006 京浜急行 買い
9326 関通 買い

この他にデイで7725(インターアクション)が損切り、8002(丸紅)が利確と。今日のトータルは負けでした。ただ以前の手法よりガチャガチャしてませんし、インした後は放置しているので含み損益や日経さんの上下に振り回されずメンタル的にも落ち着いてトレード出来ているので良かったです。
9006はチャートを根拠にイン、その他は変わらずです。

そして今後の日経さんですが、昨年の11/3 につぶやいた時と同じシグナルが出ました。今すぐに暴落はないと思いますが、次に多くの人たちが楽観し始めた時は現金多めにしておいた方が良いと思います。マザーズも底打ちなどと決めつけずに。
あっ今すぐではないのでインバース系のヘッジなどは燃やされる可能性大なので止めておいた方が良いと思います。
という訳で、自分はまだ上目線です。

明日からはHYG を見てみよーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?