7/29 日経平均

お疲れ様です。いや~FOMCからの連日の爆上げで少し焦りましたが (汗)
まだ解りませんね。10営業日以内には爆下げすると・・・たぶん、きっとw
そしてここの閲覧者数が謎の爆上げするまでがセットだと思います。

ハイ、今日は昨日空売りいれた 7408 (ジャムコ) が下げてくれて助かりました。5702 (大紀アルミニウム) 売りは決算なので損切りと本日も勝ちました。良かった、ありがとうございました。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
4004 昭和電工 売り
2484 出前館 買い(長期)
ですです。1459は懲りずにナンピンしています。
2484は暴落しても売却はしない予定です。しばらくこのポジで様子見します。

来週からの日経さんですが、週末にまとめて書かせていただきます。

それでは一週間、お疲れ様でございました。
素晴らしい週末をお過ごしくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?