1/7 日経平均

いや~暴落しましたね~
良く見るとHYG が不穏な動きだったので対策出来てたかも?!ですね。
完全に油断してました・・・

で、現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 売り
2484 出前館 買い
9326 関通 買い

寄りで2516(東証マザーズETF)損切り、6613(QDレーザー)利確、
1605(INPEX)2212(山崎製パン)建値で切り、1459 も建値で切りと。
1459 買いは長く持ってたので一旦手放してからの少数ですがド転売りへと。
とりあえず6613 のおかげでプラスで終える事が出来たので良かったです。

そして明日からの日経平均ですが、まだ大きく下げないと思いますが。
どうでしょうか?!下げるようなら狙ってる個別株を逆張りで少しづつインしたいと思います。上げるようなら今週は様子見で新規個別買いは控えようと思います。
アメリカさん次第なので解りませんね。
臨機応変に着いていきましょ〜

明日もゆっくり頑張りましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?