10/12 問題はここからだと思う

お疲れ様です。昨日は私用によりお休みをさせて頂きました。そして本日は歯医者に行って遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ハイ、という訳で現在のポジションから
1540 純金上場信託 買い
3138 海帆 買い
3541 農業総合研究所 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4057 インターファクトリー 買い
4317 レイ 買い
4397 チームスピリット 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
2484は業績修正が出ましたね。物流の2024年問題で恩恵を受けやすいと思いますので変わらず保持します。
4429はストックオプション絡みの下方修正・・・まっ、あっーーーーー
4397は事前予想を上回ると。
4317と4057は出来高少ないので枚数少ないです。

そして明日からの日経さんですが、
そろそろ要警戒です。
日経平均先物で下降フィボナッチチャネルの戻り赤ラインタッチです。
赤ライン下抜けするなら走る可能性も。
Nasdaq100も節目っぽいですし・・・

日経平均先物 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

少し警戒してみて下さい。
それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?